dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeで女医がGスポットは開発しないと感じないと言っていました。
女性はみんな自分で開発してるんですか
開発の仕方はどこで学ぶんでしょ?

A 回答 (3件)

NO2の補足・・・


もう一つ
「門」を「开」と書いて・・・【開発】

門・・・・足の又(門)つまり女性器
开・・・・膣の内部、开く、と理解

即ち読んで字の如く、開発なんです。
    • good
    • 0

先ずは御自分の意識をエロモードに変換する事です


つまり脳神経、脳細胞をスケベにさせる意識が上がれば性器内の膣全体が濡れ出す可能性が大きいです。

エロモードに変換す際は確実に理性は無くす事が大事。
脳と性器は中枢神経で結ばれている(身体全体に)から如何に絶頂感を高く維持できるか、その時点で膣内の上部が敏感、且つ濡れだす

これは日々の経験と性欲の強さ、スケベ感覚を持つ事が早道かと・・

「女」の「又」に「力」を・・・これが【努力】なのですよ。
    • good
    • 0

経験有るのみ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています