プロが教えるわが家の防犯対策術!

推し活をしてる人に質問です。

推し活と言えば、推しのコンテンツを視聴したり、SNSチェックしたり、あるいは推しに課金したりなど色々なアクションがあり、最近だと推し活アプリなどもあるようです。
そこで質問ですが、もし新しい推し活アプリを開発するとして、今までの推し活で手が届かなかったこと、こういうシステムがあれば欲しいなどの要望を聞いてみたいです。

個人的に気になってるのは推す人はいつも推しの事を考え、推しから反応されたらとても喜びますが、同じく推してるファンとも繋がりたいと思っているのか、はたまた同じファンからの反応も貰いたいとも思ってるのかはとても気になります。

A 回答 (1件)

推しのファンは現場では話し相手として良いですが、同性だといわゆるライバルでもあるので微妙ですねw

• 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます!
やっぱりそういう要素もありますよね!偏見かもしれないですが女性ファンにそういう傾向が多いイメージがあります!てことはみんな仲良しこよしのシステムではなく、「私が推しの1番の女」感を出すシステムとかあるとやり込み要素も増えるものですかね??