プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝8時半から午後5時半までのフルタイムで

働いて帰宅して

晩御飯の用意やその他家事をする体力はありますか?

A 回答 (3件)

もちろん普通にあります。

    • good
    • 1

体力はあるけど気力が無くなります。

    • good
    • 1

大体同じ勤務時間で働いていますが、幸いにも帰り道に何件か食料品店がある(コンビニも含めるともっとある)ので惣菜に頼ってます。



洗濯…さすがにスメハラになりかねないので頻繁にします。
ゴミ捨て…可燃・不燃は適度に、資源ごみは土曜日に直接搬入
掃除…週末にまとめて

こんな感じです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A