プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3女子です。
推薦を希望しているのですが今日推薦担当の先生に放課後無断で制服で部活に少し顔だしていたらガチギレされてしまいました。この場合はやはり推薦に影響は出ますか?
また今後その先生にどういう態度を取れば良いのでしょうか?
明日までに返答してほしいです。

質問者からの補足コメント

  • 怒られた理由についてですが先生曰く「チームの新体制として頑張ろうとしているのにお前らが邪魔をしてどうするんだ!順序を踏め!」と言われました。

      補足日時:2021/10/28 19:12

A 回答 (4件)

それくらいでは出ないと思いますが


(内申をわざわざ悪く書く先生なんていませんよ・・・その裏事情はお話できませんが)
推薦だからと気を抜くな、ってことだと思われますが・・・。
合格が確定するまでは、部活に顔を出すのは我慢しておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!合格まで我慢して頑張ります。

お礼日時:2021/10/28 19:13

そういう理由であれば、推薦とは無関係だと思いますよ。

    • good
    • 0

放課後、無断で制服で部活に少し顔を堕していたらガチギレされた理由がわかりません。

何が悪かったんですか?

推薦というのは学校の対面もあるので、あなたのフリニなるようなことは学校もしてこないとは思いますが、文面からでは何が悪かったのかまるで伝わってきません。
    • good
    • 0

出ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!以後気をつけていきます。

お礼日時:2021/10/28 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!