アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社のパソコンに、「Adobe Acrobat DC」をインストールしたく、
Adobeのホームページより、ダウンロードしようと思うと、
Adobe Acrobat Reader しかダウンロードできなく、「Adobe Acrobat DC」は終了したのでしょうか?または、どのサイトリンクからダウンロードが可能かご存じでしたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

割高なサブスクリプション版しかありません。


安価にPDFをいろいろ活用したいなら代替ソフトを探しましょう。
https://www.adobe.com/jp/acrobat/pricing/compare …
    • good
    • 0

はい、今は名称がAcrobatProになっています。

    • good
    • 0

Adobe Acrobat DCは2022年6月6日にサポートが修了していますし、永続版のサポートも2025年6月1日で終了と発表されています。


したがってAdobeの公式からもダウンロードはできません。
サポートがなくなる製品をビジネスで使うのはかなりのハイリスクなので絶対おすすめしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A