アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記のスマホ用リングを購入したのですが、配達できなくて持ち帰ったようです。
これってポストに入りませんか?

https://www.amazon.co.jp/Syncwire-%E3%82%B9%E3%8 …

質問者からの補足コメント

  • 結局、配送業者の方でポスト投函になっていなくて手渡し以外はダメということで持ち帰ったようです。
    大きさは小さい封筒タイプでした。
    ただし、私がポスト投函を希望すれば次回からはポスト投函になるということだったのですが、それもおかしいですよね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/20 23:24

A 回答 (5件)

宅配便はポスト投函してはいけない決まりです

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これをポスト投函にしないのがおかしくないですか?

お礼日時:2023/09/20 16:58

物は、小さくても、無駄に非常に大きな箱に入れて送ってくることもありますからね・・・


だから、無駄に大きな箱で送られたなら、投函されることはありませんから・・・

https://www.amazon.co.jp/dp/B01N16XQS3/
を1個注文したら、約70cmサイズの箱で送られてきましたw

>これをポスト投函にしないのがおかしくないですか?

Amazon.co.jpの都合と思うしかない。
そもそも、インクとかって、化粧箱が潰れるような梱包とかSSDを受取サインとかないもので送るくせに、くだらないものを受取サインが必用なもので送ってくることもありますからw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、配送業者の方でポスト投函になっていなくて手渡し以外はダメということで持ち帰ったようです。
大きさは小さい封筒タイプでした。
ただし、私がポスト投函を希望すれば次回からはポスト投函になるということだったのですが、それもおかしいですよね。

お礼日時:2023/09/20 23:24

物は小さいですが、Amazonの包装は箱が多くて、無駄に大きいので、ポストに入らなかったのでしょうね。


もしくは、玄関前に置いておいたら、だれかが持って行ってしまったんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

注文履歴が「持ち帰りました」になっています。

お礼日時:2023/09/20 17:06

梱包サイズに依ります。

意外と大きいかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、配送業者の方でポスト投函になっていなくて手渡し以外はダメということで持ち帰ったようです。
大きさは小さい封筒タイプでした。
ただし、私がポスト投函を希望すれば次回からはポスト投函になるということだったのですが、それもおかしいですよね。

お礼日時:2023/09/20 23:24

梱包パッケージが不必要にでかかったのでしょう。

よくある話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局、配送業者の方でポスト投函になっていなくて手渡し以外はダメということで持ち帰ったようです。
大きさは小さい封筒タイプでした。
ただし、私がポスト投函を希望すれば次回からはポスト投函になるということだったのですが、それもおかしいですよね。

お礼日時:2023/09/20 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A