アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近仕事のことで、大分落ちてたんですが
気になってる職場の女性(年上)に

「最近落ちてるね、大丈夫ですか?」と
声をかけられて


「辞めないでね!今度ヘルプ先に行ったら
なにか美味しいもの買ってくるね!」
と言われました。


あなたが異性の同僚に言われたら、
どう思いますか?
これを好意として捉えるのは早いでしょうか…

A 回答 (3件)

早いです。

ただ優しく接してくれて、気を使ってるだけ。
    • good
    • 0

二回目のご質問ですかね?



これを何度質問しても、相手の本当の気持ちなんてわかりませんよ誰にも。

好意あると思います!って意見が来るまで投稿し続けるんですか?
    • good
    • 1

>あなたが異性の同僚に言われたら、


>どう思いますか?

 特に何も思わない

>これを好意として捉えるのは早いでしょうか…

 好意?
常識で考えたら思わないでしょう
 どの辺りに好意が、感じます?
1ミリも感じないのですが・・・

 単にアナタが、相手に好意を
持っているから脳内で都合よく
変換しただけでしょう

 ストーカーと同じ考え方ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!