プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

四柱推命で恋愛運と結婚運を見てもらったのですが、マイナスなことばかり聞いてかなり落ち込んでいます。
(他にも姓名は凶が2つ、家の間取りも悪いと、、。)
恋愛や結婚以外でも良い命式ではないのでしょうか?


自分の気持ちや行動次第だと思っていてもお先真っ暗な気がして夜も眠れません。
生きる希望が欲しいです。

どなたか前向きになれるようなアドバイスをいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

1994年1月4日 午前0時51分生まれ

「四柱推命 アドバイスください。」の質問画像

A 回答 (2件)

四柱推命は気学、方位学を元に発展した占いです。

個人を占うには、やや難があります。九星学(東洋星占い)で、もう一度占いを受けたら、どうですか?九星学は夢占いにも関連する事項があります。東洋式の夢占いを解くとき九星学の事象を応用します。
    • good
    • 2

こんばんは



占いは当たりません。気にしなくていいです。

阿部さんが死ぬという事を誰も当てませんでした。ウクライナが酷い事になるのも誰も当てませんでした。

なので、占い屋さんに行かない事。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています