プロが教えるわが家の防犯対策術!

四柱推命で結婚運や恋愛運がなくても結婚恋愛されてる方はたくさん居ますよね?

A 回答 (5件)

四柱推命しない人がほとんどですッ!

    • good
    • 2

え」←

「四柱推命で結婚運や恋愛運がなくても結婚恋」の回答画像4
    • good
    • 0

ほとんどの人は四柱推命を見てませんが


恋愛や結婚をされています
    • good
    • 0

もちろん、たくさん居ます。


他の星座占いや字画占いなど、自分に都合の良い占いを信じれば済む事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。恋愛運が弱いみたいで自信がなくなりました...

お礼日時:2023/07/17 18:05

「誰も居ません・四柱推命や占いは 絶対」 ・と回答すれば 解かると思うが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2023/07/17 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています