電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本気で悩んでます。
ふざけてないです切実に悩んでます。
男性との行為について
手○ンされているときに私はくちゅくちゅといった音が出ません。全く濡れないわけでもなくめちゃくちゃ濡れやすい方でかなり濡れているのに音が出ません。
10年くらい悩んでいて誰に手○ンされてもほとんど出ません。そういった動画サイトで素人からAVまで色々見てきましたが、ほとんどの人がちゃんとくちゅくちゅ鳴ってます。
くちゅくちゅという音に自分で興奮するので出したいです…。

おそらく心当たりがあるとしたら、私の愛液はサラサラした水っぽい感じのは全然でなくてかなり粘土の高い愛液のためびちゃびちゃくちゅくちゅ鳴らないのだとおもいます。

男性の方!周りの女性で私みたいにちゃんと濡れていてもくちゅくちゅ音が鳴らない女性っていましたか?
もしくは自分がそうだよという女性の方がいたら回答いただけるとありがたいです!!

またこうしたらくちゅくちゅ音が鳴るんじゃない?という方法があったら教えてください!!!
自分で手マンされてる音を聞いて興奮したいんです。

質問者からの補足コメント

  • 最初の方だけすごく凄く小さい音でくちゅくちゅ鳴るけど少しでも続けたらそのまま音は全く出なくなります。
    たくさん濡れてるのに。何故でしょうか…。長年の疑問です。

      補足日時:2023/09/21 14:15
  • ppdsさん申し訳ありません。間違いです。4人してもらって4人とも、でした。

      補足日時:2023/09/21 20:05
  • まだまだ回答受中なのでよろしくお願いします。

      補足日時:2023/09/22 07:56
  • 皆さん何故音があまり鳴らないか分かりました!
    手マンをしていたら途中からあまり濡れなくなるようです…。

      補足日時:2023/09/25 12:52

A 回答 (11件中1~10件)

No.6です。


きついといわれたことがないということですけど、最初は鳴るということですから、その音に興奮して締め付けてしまい鳴らなくなるような気がしますね。
あと可能性としてはやはり男性が上手く音を出そうとしてないだけだと思います。
何人経験していようとも、皆さん下手という可能性はありえますし、好みで鳴らない様に飛び散らないようにやる人たちの可能性もありえます。

ちなみに自分でやったことはありますか?
自分でやったら鳴るでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に回答ありがとうございます。
なるほど、、、確かに音を聞いたら無意識に自分で締め付けてしまっているのかもしれないです。
今よくエッチしている相手に相談して出してもらおうとしてるんですけどなかなかです…。
自分ではクリを触るだけで中はあまり触らないので試してみます!
また試してどうだったか投稿します

お礼日時:2023/09/22 13:15

お礼見ました、ごめんなさい。

濁点入れるの忘れました。手マンでも吹きだし、音などしませんでしたね。でした。おもらし吹きだしでびしょびしょでくちゅくちゅ音などしなかったという意味でした。誤解を招いてすいません。
    • good
    • 1

No.7ですが、書き忘れました。

昔お相手した女性は感度抜群で濡れるというよりおしっこ吹き出しおもらしでした。手マンでも吹きだし音などしませんでしたね。自分でも分かってるようでバスタオル10枚は持ってきましたね。私の顔にかかってしまいしきりに謝るのでいとおしくなり、クンニに切り替え、すべて口で受けましたね。吸ったり舐めてりで何度もオーガスムに逝ったようで、こちらの挿入を待たずに手をついて参りましたと言われました。参ったのは射精できなかったこっちの方ですがね。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

吹き出し音じゃなくて、くちゅくちゅって音です!

お礼日時:2023/09/22 08:36

>水分をたくさん摂ると水っぽい愛液が出るのですか?



だと思う
他に、子宮がサボっていたら音が出る要因が無いのでは?
子宮を活発にさせなくては音も出ないのでは と思う
    • good
    • 1

いくら濡れても締まりのないマンだと音しません。

指の出し入れと締め付けたり開いたりで音が出るのですね。開きっぱなしのマンだといくら濡れてもくちゅくちゅ音は出ませんね。空洞マンだと空気も入ったごぼごぼ音です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ゴボゴボという音すらしないです…。
くちゅくちゅと最初らへんになってあとは無音です…。

お礼日時:2023/09/22 07:51

口の中にめい一杯水を入れて、出来るだけ空気が入らないようにしてクチュクチュしてみてください。


おそらくほとんど音はなりません。
空気を含んで水も適度に入れてクチュクチュやれば音はでます。
水分量や粘度の問題ではなく空気が含まれるかどうかです。

単純に男性のやり方が下手なだけか、あなたの穴が小さすぎるかでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今まで4人手マンしてもらって3人とも音鳴りませんでした、、、
穴は多分キツくは無いと思います、、5人くらいとしたことありますがキツいと言われたことは1度もないので…。

お礼日時:2023/09/21 20:04

行為をする日は、朝から水分を沢山取りましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

水分をたくさん摂ると水っぽい愛液が出るのですか?

お礼日時:2023/09/21 16:23

では男性陣の問題ですね。


指に角切り甘いのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

なんか日本語がよくわかりません、、、、

お礼日時:2023/09/21 20:08

出会った女性でそう言う人結構いましたが,指入れたら吹き出してましたが。

。。

前戯の前戯のたりてないんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
めちゃくちゃ濡れてる状態で手マン開始するのに音でないです、、、

お礼日時:2023/09/21 14:37

そりゃあ、無音の女性もいますよ。


基本的には、愛液の分泌量が少ないのでしょうけど、それは体質だから仕方ないですね。
そんなことは気にしないで、豊かなセックスを楽しんでくださいな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それが愛液はかなり出るのに音が出ないんですよ…意味わかんないですよね…

お礼日時:2023/09/21 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています