dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真面目な質問です。男です。気持ちいいオナニーの方法を教えてください

A 回答 (6件)

一番安上がりなのは、片手でちょっとだけ強めに亀頭を手のひらの凹むところにつけてにぎります。

これ結構気持ち良くなります。ての中にヌルヌルがあることでカリのところもしっかり擦れるので、彼は挿入している時よりも早くイキますよ。
    • good
    • 0

究極のオナニー?


下記リンクを参照して実行研究してみては?
https://in-bee.net/media/articles/357
    • good
    • 1

人それぞれ好みがありますので、自分で開発すべきものでしょう。


とりあえずアナルにエネマグラでも突っ込んでみたら?
    • good
    • 1

タバスコを塗ると爽快になる。

らしい・・・
    • good
    • 1

女性でもそうだと思いますが


人それぞれではないですか?

試行錯誤して自分に合ったのを見つけて下さい。
道具を使う人もいれば
目で見たり声を聞いたりする人もいます。

他の人がそれで気持ち良くても
貴方が同じとは限りません。
    • good
    • 0

ナイロン製のレディースパンツをアソコに巻いて、擦る。


これが一番です。
でも母親のパンツは止めといてね。しまむらででも買ってくださいな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています