dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「教えて!goo」 での質問に対して、どれくらいの閲覧があるのか分かる方法はありますか?

また、質問に対して、気になる(星マーク)を付けている人の数もわからないのですよね?

A 回答 (2件)

>質問に対して、どれくらいの閲覧があるのか分かる方法はありますか?

サイトの管理者でないとわからないですね。システム上、やろうとおもえば簡単にできるはずですが、やる気はないのでしょう。

ただ一般的に掲示板というのは閲覧者が200人いたら1人の回答者がいるとのことです。そのあたりがおよその目安になるのではないでしょうか。

>、質問に対して、気になる(星マーク)を付けている人の数もわからないのですよね?

個々の質問のページについては上に表示されますが、それ以外で一覧で見る方法はないですね。
    • 2

>「教えて!goo」 での質問に対して、どれくらいの閲覧があるのか分かる方法はありますか?

ここの運営(NTTレゾナント)なら調べる方法もあるでしょうが、部外の閲覧者にはわかりません。

>質問に対して、気になる(星マーク)を付けている人の数もわからないのですよね?

ここに現れる数字は気になるマークをクリックした人の数ですので、この数字がクリックした人の数です。同一アカウントで複数回クリックはできないので、この数が付けた人の数と思って大体合ってると思います。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 

気になる(星マーク)を付けている人の数はどこにも表示はないですよね?
見つけられません。