アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooも質問の閲覧数を表示した方がいいと思いませんか。

A 回答 (7件)

再追記



いやいや、こんな疑問が湧くような投稿しといて、そりゃ殺生ですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方が面白いかなと。

お礼日時:2023/04/16 21:03

追記



失礼、「思いません」と回答したかったんですが、質問の意図が全く理解できかったので疑問形になってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からないなら無理に回答は不要です

お礼日時:2023/04/16 20:57

閲覧数に何の意味があるのでしょう?



ここは分からないことを質問して解決するサイトです。
SNSのような利用者交流サイトでもなく、人気を競うサイトではありません。

100万人が閲覧しても、回答が1つもないとか、解決に役立つ回答がないのでは無意味です。
意味があるのは「解決すること」であって、何人が関心をもったかではないです。
まあ、たまに勘ちがいしている人はいますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の回答に感化されて攻撃的になるのは人間にはよくあることです。

お礼日時:2023/04/16 20:50

思いません。

    • good
    • 0

特に必要を感じたことはないですけど…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

思いません。


閲覧数を知っても意味がない。
それに知恵袋もデタラメなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白くはないですか。

お礼日時:2023/04/16 20:52

何故?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答コーナーに質問?

お礼日時:2023/04/16 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!