dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

amazonの返品等の対応について
直接出品者に問い合わせる項目がないのですが出来ないと言うことですか?

「amazonの返品等の対応について 直接」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像が潰れているみたいですので細くします。


    お届けの商品に問題がある場合
    商品返品


    青囲みの四角は
    出荷元Amazon
    販売元◯◯

    と書いてあります。

      補足日時:2023/09/21 22:08

A 回答 (5件)

出荷元 Amazon



全てAmazonが対応します。
Amazonマスタマーサービス
Amazon 返品センターで対応となります。


返品に関して
販売元を探しだしても
販売元◯◯は関係ありません。
対応もしないです。




貴方が店と
返品交渉をしないといけないのは
出荷元◯◯
販売元◯◯

の商品のみです。
    • good
    • 1

その画像の、お届けの商品に問題がある場合、の返品商品から問い合わせ出来ませんか?

    • good
    • 0

色んな事情があると思いますが、


出品者が返品の設定を忘れてるかもしれないのでAmazonに問い合わせてみて良いと思います。

たまに出品者が返品できない仕組みで売ってる場合もあるので、その時は潔く諦めた方が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

https://www.amazon.co.jp/hz/contact-us/foresight …
こちらから、問い合わせができます。

Amazon.co.jpが発送する商品だと、注文ページから、問い合わせする項目はないですね・・・
マーケットプレイスの商品でもAmazon.co.jpが発送する場合は同様ですから・・・

小さい画像で潰れて何が記載されているかは不明です。
ただ、商品ページから、販売者のリンクがあるなら、そこには、特定取引補うに基づく表記がされていますから、電話番号が記載されていたりします。
    • good
    • 1

その商品のメーカーに返品、返金と云う形になりますが、海外だったら送料が高く付く為、


返品を諦めざるおえない場合が有ります。
ヤマトから送られて来た場合はヤマトに相談。
配送業者にとりあえず相談してみてください。
よく分からないのですが、答えるとしたらそれくらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!