dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東山が抜けた後の必殺シリーズの主役は誰になるのですか?
私としては、三田村邦彦の秀が元締めとして主役を張ってほしい・・

A 回答 (6件)

豊悦

    • good
    • 0

SixTONES・京本 大我のパパは?

    • good
    • 0

佐藤健さん


若すぎますかね?
    • good
    • 0

勝新や藤田まことみたいに殺陣できる役者いないだろ?

    • good
    • 0

困った時の大泉洋

    • good
    • 0

藤田まことが死んでからはつまらんドラマになり負った。

誰がやっても見ないと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!