アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週刊紙の記事で読んだのだが
今回の半沢直樹の
ラスボス
蓑部幹事長は

最初の予定では

柄本明さんでは無かったらしい。


小日向文世さんでと

柄本明さんは2番手の候補だったらしい。


日本を代表する名優の一人

柄本明さんの実際にいそうな
妖怪ジジイみたいな
かつて
政界の
のらりひょん、とか影の総理
と呼ばれた
金丸信を彷彿とさせる

政界の妖怪みたいな演技もさすが

最後の土下座するふりをして
逃げる演技も流石だったが


好好爺みたいだか
悪どい幹事長の
名優
小日向文世さん

バージョンも見て見たかった
ような


週刊紙の記事はほんとかな?

質問者からの補足コメント

  • もっと憎たらしい感じで

    柄本明さんになったらしい。

      補足日時:2020/10/23 06:35

A 回答 (2件)

小日向さんでは若いような気もします。


金丸氏によせたんですかね。
二階堂氏、二階氏に寄せたら違う配役だったかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金丸によせたんすかね。

小日向文世さんだと
安倍前首相に
年齢的には近い感じ?

お礼日時:2020/10/24 17:25

かつて映画「ターミネーター」の裏話で、当初シュワがカイル役だったという構想だった、といわれ「そんなの作り話だよ」と笑ったものです。


今回の幹事長の話も、本当なのがわかりませんが、小日向さんだったら、全く違うキャラで物語が進んだと思いますので、見てみたい気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い人そうに見えて
実は、みたいな
感じになったのか

知的クールな雰囲気
になったのか

小日向さんバージョンも見て見たかったすね

お礼日時:2020/10/23 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!