dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【男性のエルメスバーキンの偏見】男性がエルメスバーキンを持っているとゲイにしか見えないのですがこれっておかしい感覚ですか?女性から見ると普通に見えるのですか?

A 回答 (2件)

持ってるから=ゲイとは思いませんが、男が持ってるのは多少ヘンとは思います。


やはり女優というか母親になった人に合うバッグということで制作されてますしね。
あまりにも有名なバッグの一つですから男が持つのは似合わないでしょうね。
#2の人が言っているのはケリーバッグですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2023/09/24 12:06

妊娠したおなかを隠すために作られたバッグだからではないですか?


ふつう男は手提げなど持ち歩きませんから
そういう気がするのかも
なぜかおかまちゃんってブランド好みますよね
それも見ただけでわかる高そうなものを見せびらかします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!