プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEでトーク履歴を復元できる条件は、

トークルームを削除する前にバックアップ、トークルームを削除したあとにバックアップを取っていない。

再インストールしてから2週間前

くらいですかね?

A 回答 (3件)

パソコンではアカウントは作れません。



ほとんどの人がスマホ単体で使ってるでしょ。
パソコンは必須では無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達がパソコンとスマホでLINEをしていたので気になりました。同じアカウントでしか私の方に来ないのできっと連動してるんだろうなって思ってました。

お礼日時:2023/09/24 10:33

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

話変わっちゃうんですけど、
パソコンとスマホで同じアカウントにログインしてなくてもLINEを使うことはできるんですか、?アカウントを作ったりなど。

お礼日時:2023/09/24 09:01

そうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、
スマホとパソコンで同じアカウントにログインしてたら連動されるってのもあってますよね?

お礼日時:2023/09/23 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!