dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスは何故するのですか?

A 回答 (12件中1~10件)

自分達の子供をもうける為です。

    • good
    • 0

性欲処理と子孫繁栄のため。

    • good
    • 0

哺乳類の生殖本能と、男女共に性的快感を得るため。

    • good
    • 0

子孫を残す為の行いです!!!

    • good
    • 0

性欲処理のためです。

    • good
    • 0

人類の明日を創造する必然だからですわ。


これは永遠に続くものであり、異次元の少子化対策とは
言いませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

男女の脳に異性を求める本能が備わっているからです。


それは、自然なことです。
    • good
    • 0

生物の生殖本能です。


遺伝子を繋いでいかなければならないため、人間のメスとオスは互いの生殖器を合わせ、生殖行動をします。
    • good
    • 0

男は本能で女に触りたいのです。

時々腕掴まれて押し倒されそうになります。夫ではない男に。
    • good
    • 0

本能と気持ちいいからです。

不感症には分からないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!