アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫に私の嫌がるエロサイトを見て欲しくないと伝えた時に、
じゃあ元気出させてよ
もっと積極的になって
と言われました。

私から誘わず控えめで、勃たなかったからサイトを見ていたと言うことであっていますか?

嫌なエロサイトを見て欲しくないのなら、
私も努力して積極的になるべきですよね。

元気を出させる方法、積極的になるとは
どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (8件)

私から誘わず控えめで、勃たなかったから


サイトを見ていたと言うことであっていますか?
 ↑
あっていません。
男は溜まるんですよ。
だから、どこかで出す必要が
あるのです。
嫁さんが誘うが、積極的だろうが
男はエロサイトが大好きです。



嫌なエロサイトを見て欲しくないのなら、
私も努力して積極的になるべきですよね。
  ↑
あまり、関係無いと思います。
夫さんの言い訳です。



元気を出させる方法、積極的になるとは
どうすれば良いのでしょうか?
 ↑
関係無いですけどね。
強いて言えば。

女を捨てないこと。
いつも女らしく。
    • good
    • 0

>私から誘わず控えめで、勃たなかったからサイトを見ていたと言うことであっていますか?



セックスの前や最中に夫がエロサイトを見ているなら、妻の性的な魅力に不満を持っているということだろうから、質問者の言う通りだと思うよ。
ただ、それ以外のタイミングで、単に夫がエロサイトが好きで見ているのなら、別に妻の魅力が足りないというわけではないよ。


>元気を出させる方法、積極的になるとはどうすれば良いのでしょうか?

夫が見ているエロサイトのようなことをすればいいよ。
そのサイトが夫の好みだろうからそれをお手本にすれば手っ取り早い。
    • good
    • 1

そう言ってるだけで、どっちにしても男なら見ると思いますよ。

貴方が努力しようがしまいが、見る事にはあまり関係ないと思います。
    • good
    • 3

無駄なことです。



あなたが最善を尽くしても見ますし、最善を尽くせば尽くすほど、見ますよ。
    • good
    • 0

ほっぺにチューでは?


または、頭ポンポンですかね(o^^o)
    • good
    • 0

毎日襲えば良いです。

    • good
    • 0

積極的に攻める!


旦那さんの嗜好を1番知っているのは貴女ですよ!
そして、どおしたい?
を、いつでも聞ける立場です!
    • good
    • 1

毎日セックスしてくれ。

コスプレとかもしてくれ。ってことですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A