dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブスだったり性格悪い人でも、コンスタントに恋人いたりめっちゃ容姿いい恋人いる人たちに共通するのは、積極性だと思うのですよね。ブスだろうと性格悪かろうととりあえずアプローチっていう積極性、行動力。こういう人たち見てると正直恋愛って、積極的に行動したもの勝ちな部分はありますよね?

A 回答 (5件)

積極的、と言うかつまりただの努力ですよね?



積極的ではない、つまり努力をしていないのですから、恋愛だろうと日頃の対人関係であろうと、なんであろうと実らないのは当然なのでは?
    • good
    • 0

そうでもないですね。


私の旦那は、わりと顔が整っていて私はブスだけど私が積極的にいったわけではなく旦那からだったしママ友の所も同じ感じでイケメンな旦那さんで奥さんは、しっかしていて優しい方なんですが旦那さんからですよ。
    • good
    • 0

性格悪い者どおし、不細工どおしては。

    • good
    • 0

そうでもない。



美女と野獣の反対版もある。

女性から見たら?と思われる女性が、コンスタントに恋人がいたりします。

女同士ではわからない、色香、魅力もあるとはききますが…
    • good
    • 0

そりゃそうだ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!