プロが教えるわが家の防犯対策術!

毛が濃い人が苦手です。(男性の話)
すね毛とか胸毛とか濃い人いますよね?
せっかくお顔がイケメンでも毛が濃いと台無しな気がします。毛が濃いと不潔、動物的、くさいなど悪いイメージを持ってしまいます。

毛が濃い人は脱毛するか、剃れと言いたい。

『毛が濃い人』と言ってますけど、濃くなくても本当は剃ってほしい。
みなさんは毛が生えている人どう思いますか?
すね毛とか胸毛とか腕毛の話です。

A 回答 (4件)

お子ちゃまなんですね。


生えてる方がセクシー。
    • good
    • 0

それならお前はスキンヘッドなんだな?

    • good
    • 2

各個人の価値観の問題です。



昔は、男の剃毛など「女か!」と言われます。

今は、軟弱な男は、「剃毛男の方が良い」と言われれば剃毛するんでしょうね。
    • good
    • 0

まぁ、そういう小言言う人って大した顔ではないんですが。


結論としては、見慣れていないだけですよ。シングルで父見ずに育ったか、お父さんが毛無しだったかですわ。
うちは裸族ですが、娘は平気ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!