プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

課金制になったら、X(元Twitter)は、やめますか。

そして、次の行き先はどこにしますか。

次の行き先として、どこなどがあり、どこなどが考えられますか。

A 回答 (5件)

既に止めました


次は何もやっていません
見なくなったら、なんか心がすっきりしましたね
ここもそろそろ見るの止めようか考え中
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スッキリ

お礼日時:2023/09/24 13:07

有料になったら即やめて


https://taittsuu.com/
タイッツーへ避難します(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな似たSNSあるんですね。

お礼日時:2023/09/24 13:05

有料になっても不良ユーザーは減らない気がします。

有料にして所在確認をしっかりするようになるのかなぁ?
数ヶ月は支払いをして様子を見たいと思います。
有料になって不便になれば受け皿になるサイトが登場すると思います。そこに移ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受け皿サイト需要多し

お礼日時:2023/09/24 13:06

金額にもよりますがXをやめたらInstagramかな❓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

インスタ

お礼日時:2023/09/24 13:12

不良ユーザーを締め出すためなので有料は問題ないです。


ただ、値段ですね。
毎月300円ならやります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年3600円

お礼日時:2023/09/24 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A