プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーさんが、
梅毒やC型肝炎や
その他の性病もち
だったとしたら、
皆に感染を広げてしまった
のでしょうか?

A 回答 (3件)

C型肝炎は性病ではないし、感染ルートは輸血や注射針の使いまわしで、普通性行為じゃ伝染しない。

 性行為で伝染するのはB型肝炎。
    • good
    • 2

対象は子供なので梅毒やC型肝炎やその他の性病もちはありえないから、安心して犯罪行為を続けていたのでしょう。


自分の支配下で逆らったらクビという会社の絶対的支配者の長期間により犯罪行為。周囲の社員は同罪。
「タレントには罪は無い」
そういう犯罪会社に入るタレントは有名になる目的があるからです。
親も有名になるために黙って従う。
とんでもない地獄のような会社なのです。許してはいけない。
    • good
    • 0

わかりませんね、とりあえずみなさん身体は健康みたい。


心はどんどん辛いでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A