アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司とお昼ご飯食べるのがめんどくさい20代後半女性です。
1人でスマホいじってご飯食べてさっさとお昼寝したいです。
興味ないことをひたすら気を遣って喋るのが疲れて全然休憩になりません。
この上司は私に何の質問もしてきません。過去に職場の先輩とはお昼話した方が絶対いいよなど言ってきたくせに自分は全く喋りかけてきません。
まぁ興味ないのでしょうがそれは私も一緒で興味ないです。
かなりの頻度で外食して避けたりしてたんですが別に何とも思われませんか?
ただ外食費が痛いです、、。どうすれば楽にお昼休みがとれるのでしょうか?

上司と2人で食べるのも気まずい。。
お昼寝の場所もご飯食べてる場所なので早食いしても寝るのも気まずいし、、。そして、上司食べるの遅過ぎてすぐ寝たいのにその空間にいるのも気まずいです。
何かいい方法はありませんか?
車はないので車では食べられません。

A 回答 (4件)

車とか公園とかに逃げる

    • good
    • 0

一緒に食べなきゃいいだけでしょ

    • good
    • 1

ちょっと勉強したいのですみません。

と言って勉強するふりをする。
どうでしょうか?
    • good
    • 0

弁当を持っていけば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A