dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

空席の反対の言葉です。

質問者からの補足コメント

  • まだBAが選べないので一旦締めます。

      補足日時:2023/09/24 14:52

A 回答 (4件)

予約済席ですね。


いま、劇場のサイトを見ると、購買済み席となってましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
納得です。

お礼日時:2023/09/24 14:51

No.1 です。



空席の対義語を検索すると、
満席、と出ますね...

う~ん、
予約済み席(予約済席)とか、いかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/24 14:52

満席


だそうです。飛行機の座席指定でもそのように表現されていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだと全席が埋まってるように感じませんか?

お礼日時:2023/09/24 14:51

予約席...


だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それだと自由席と予約席のように取られませんか?

お礼日時:2023/09/24 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!