プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供達と泊まって2日連続ディズニーしたいと計画中!

第一候補はトイストーリーホテルだったが、予約はもういっぱい。 なるべく安くいいホテルはどこですかね?
ディズニー内のホテルじゃなくても近場でもいいかなーとも!

ディズニーのおすすめホテルまたわ、近場のおすすめホテルありますかー?

A 回答 (3件)

いわゆるディズニーのパートナーズホテルだと、パークまでの無料送迎バスが利用できますし、浦安にあるので便利だと思います。



また、ディズニーリゾートホテルや、オフィシャルホテルよりも比較的安価です。
予約も取りやすいです。
    • good
    • 0

ディズニーリゾート(TDR)の近くには、次のホテルの種類があります。



・ディズニーが運営するホテル

・オフィシャルホテル
 ディズニーランドができたときに一緒に作ったホテル
 ランドの駐車場側に並んでいる
 入園確約あり

・パートナーホテル
 浦安市内などの各地にあり、TDRにシャトルバスを運行している
 

・グッドネイバーホテル
お台場など近所の提携ホテル

・その他のホテル

です。
値段ももちろん、上から順に安くなる、といえます。
近場でお探しなら、シャトルバスがあるパートナーホテルがお勧めです。

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/#sort_by= …
    • good
    • 1

江東区東陽町にある、ホテル・イースト21は?


ディズニーまでの無料バスが出ています
https://travel.yahoo.co.jp/00000107/?ikCo=y_ik00 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A