プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年2月に会社でハワイ旅行に行きます。

グループ行動になるので絶対に行けるとは限らないですが
ハワイ旅行に行くならここは外せない!!と言うスポットがあれば教えて下さい。

海外旅行自体初めてなので怖いですが…。

A 回答 (5件)

そのパターンだとおそらくオアフ島(ホノルル泊)だけでしょうね。


ダイアモンドヘッド
ハナウマ湾
モアナルアガーデン(日立の樹)
ポリネシアセンター
ドールプランテーション
あたりがメジャーかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
先輩情報に確認した情報と一致してるので
この中で調べてみようと思います。

お礼日時:2023/10/07 23:34

既回答にもありますが、ハワイといっても尋ねる島によって観光スポットも変わります。


おそらくは初めての人もいることを考えるとワイキキのあるホノルルがメインだとは思いますが、団体旅行によっては日帰りとか一泊だけで、ハワイ島など別の島をプランに入れる場合もあります。
まずは日程ともしすでに決まっている観光スポットがあるか、あと自由時間がどのぐらいあるかを確かめて、それから再度補足で情報をアップしていただく方がより的確な回答がもらえると考えます。
    • good
    • 0

男性か女性かは


分かりませんが
私はアーミー好きなので
カラカウア通りの横に
アーミーミュージアムがあります

無料で
第二次大戦などの展示があり
日本には置いていない
アーミー関係の
変わったお土産などがあります

建物の横には
本物の戦車なども
数台鎮座しています

散歩の時に
ちょうどいいですね

ハワイとは関係ないので
絶対に行けというほどではありませんが
    • good
    • 0

ホノルルの免税店の横にある、


射撃場は、いかかでしょうか。

本物の銃を実弾で、
射撃体験できますよ。
    • good
    • 0

宿泊は何島ですか❓


ハワイ諸島は宿泊する島によって見て回るところが異なってきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
日程しか教えてもらっていないので確認してみます。

お礼日時:2023/10/06 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A