dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハッピーメールなどの出会い系アプリって出会えますか?

大学生です。前に利用していたんですけど、不健全な出会いばかりで普通に出会えません。よくネットで出会ったブログなどを見るんですけど、コツはありますか?

A 回答 (6件)

かなり昔はハッピーメールなどの出会い系アプリでもちゃんと出会える時代はありました。

しかしあまりにも未成年関連や暴行関連の事件が多発し世間を騒がせたので下火になり、いまはセミプロやデリバリー業者の巣窟になっているので止めたほうが良いですね。
    • good
    • 0

健全な出合いが無い環境、


キツそうですよね。
ウンザリですよね。
なんかぐちゃぐちゃですよねもう。

既定さんが羨ましいこと、お察し致します。
    • good
    • 0

出会える、とは宣伝してますね…でもあそこにも詐欺まがいのサクラが一杯咲いてるそうですね…

    • good
    • 0

学食で気になる女の子に声かけれません?


ネットで普通の出会いって…
顔も見えないし真実も見えにくいのでねー。
運が良ければいいのでしょうけど…。

それよりも健全な出会いをお求めなんですよね?
同じ大学なら育ってきた環境も似ていたり価値観も似ている人が
集まりやすいと思うのですが…。
授業でわざと女の子の隣に座って
シャーペン忘れちゃったからかしてくれない?とかって
きっかけとか作ってみたりとか。

出会い系アプリの回答になっておらずすみません。
    • good
    • 0

ハーピーメールはやりもくです

    • good
    • 1

ハッピーメールは割り切りばっかりです。


withとかタップルをおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A