アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1つしかないATMに行列つくる彼らはバカですか?

「1つしかないATMに行列つくる彼らはバカ」の質問画像

A 回答 (5件)

そうですけどね。

昔ながらのやり方しかできない人もいますから。
    • good
    • 1

色々と事情があるんじゃないですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホでできるし コンビニできるし パソコンでできるし

お礼日時:2023/09/25 13:49

今日ですか?今日なら給料日が多いから余計に混むかもしれませんね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今時通帳使わないでしょ。コンビニでもできるじゃん

お礼日時:2023/09/25 13:45

近所にATMが1個しか無い。


現金しか使え無い商店やスーパーもまだある。

そういう事知らん奴の方が、相当なアホ。
算数なんか0点なんだろ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンビニで十分

お礼日時:2023/09/25 13:46

>1つしかないATMに行列つくる彼らはバカですか?


と投稿する人に比べれば天才と言っても良いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A