dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真内の行列同士の間の点線はword でどのように書けますか?

「写真内の行列同士の間の点線はword で」の質問画像

A 回答 (2件)

今はWordで使えなくなった数式3.0での、行列における区切り線を


使ったものだと思います。

通常のWord単体で使える機能として、行列の区切り線と同じものは
用意されていないと思います。
なので、数式3.0の元となった【 MathType 】を入手して、行列を
追加して利用するしかないと思います。
行列の変更ダイアログを出せば、区切り線を設定できます。
(ショートカットキーだと[ Ctrl+M ]キー → [ C ]キー)
「写真内の行列同士の間の点線はword で」の回答画像1
    • good
    • 0

No.1の回答者です。



MathTypeについては、こちら↓を参考にしてね。
http://feb19.jp/blog/archives/000278.php
https://nettble.com/sushiki-edeta.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!