アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オフィス(おそらくXP)wordで行列を書こうとしています。
数式エディタ3.0の「かっこテンプレート」を選び、
行はいくらでも増やせるのですが、列の増やし方が分かりません。
他人の作成した行列をコピペでとってきて色々模索しておりますが、
どのように作成しているのか分かりません><
お助けください><

A 回答 (2件)

[行列テンプレート]は使用しないのですか?



行列をかっこで囲むのは、行列を作成後に全体を選択してからで良いと
思いますが。[数式エディタ]の[ヘルプ]で[行列テンプレート]を参照の
うえ、解らないところを補足質問されてはいかが。

私はあまり得意な分野ではないので、手助けできるか自信は無いですが
ある程度のことなら回答できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つけました。。
行列テンプレートあったんですね。。
初歩的すぎてすいませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/07 17:30

こんにちは。



数式エディタの行列テンプレートで、適当なものを選んで置いたら、

その後、

書式-行列で、ダイアログがでますから、そこで数字を入れて列や行を増やせばよいのではありませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!