アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
この腕時計の詳細を教えて下さい!
バンドはゴムではないけど伸び縮みし、裏には刻印があります。
画像も添付します。
後、お小遣い程度になればよいのですが、買取り出来そうな商品なのでしょうか?
宜しくお願いします。

「こんばんは。 この腕時計の詳細を教えて下」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 捕捉です。
    バンドの裏に上から
    maruman
    swiss gold
    stsnless steel back
    G 702
    と刻印かあります。

      補足日時:2023/09/25 21:32

A 回答 (2件)

調べるとMONALという名前の時計、あったようですね。


スイス製のですが、残念ながら中級以下という扱いでした。
骨とう品屋と時計店と当たってみるのがよいかもしれませんね。
http://www.kodokei.com/dt_051_1.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URL確認しました。
中級以下なんですね。
ご丁寧に有り難う御座いました!

お礼日時:2023/09/26 20:50

文字盤の方になんて書いてありますか。


上はクロノメーターに見えます。
クロノメーターならスイスの正確性を担保する規格なのでちょっとはお金になるかもしれませんね。
その下の文字と、時計の裏の刻印が重要です。
マルマンは昔からある(今もあるのかな)メーカーですね。
バンドの中にゴムが入っていて伸び縮みします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

asato87さん回答有り難うございます。
文字盤には
クロノメータ
MONAL
と書いています。

お礼日時:2023/09/26 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A