アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に見た目や仕草が猫みたいと言われました
これは良い意味でしょうか?

A 回答 (4件)

なんか可愛いのかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 1

マイペースだと思われているのかも。

私は猫と言われたら喜びますが、へー人間じゃないんだ。と言い返します。
    • good
    • 1

この盛りのついたメスネコが!って意味です。


それをいいと思うか悪いと思うかは人によります。
    • good
    • 0

どうでしょう? 良くも悪くもネコみたいなんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています