プロが教えるわが家の防犯対策術!

乃木坂46の与田祐希さんってかわいいですよね。皆さんはどう思いますか?

また皆さんが可愛いと思う人も教えて欲しいです

A 回答 (3件)

愛称は、よだちゃん、チャームポイントは茶色い目です。

可愛いですね。
私は白石麻衣さんです。
    • good
    • 0

だっちょ時々というか、よく目が死んでるから、病んでるのかなぁと心配になる。



私は向井葉月が良いなと。
    • good
    • 1

可愛いと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A