電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フェイスブックでは知り合いかもに卑猥な女がたくさん出てきます。なぜですか?

A 回答 (3件)

友人がfacebookで卑猥な女と友達になると、それを元に卑猥な女が知り合いかもに出てきます。

    • good
    • 1

ヤフーニュースなども?私もよくわからないのですが、教えてもらいました。

    • good
    • 0

関連するようなサイトやページをあなたが見たからだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

No

見てませんよ。

お礼日時:2023/09/27 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!