アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大団円じゃない子供向け漫画でありましたかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

無敵超人ザンボット3 伝説の巨神イデオン 


機動戦士Vガンダム 機動戦士Zガンダム
俺たちのお禿げ御大将!富野由悠季のオッサンの作品みよう
    • good
    • 0

打ち切りになった、「燃える!お兄さん」

    • good
    • 0

明日のジョーが既に出たので、


巨人の星

 あと主人公が亡くなると言えば…
火垂るの墓
フランダースの犬
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/27 16:20

あしたのジョー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/27 16:12

ベルばら


デビルマン
ジャングル大帝

みたいに、主人公デッドエンドの漫画は?
読後感はスッキリしてるけど、大団円とは言えないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/27 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A