アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼がエッチの時にあまり胸を触ったりだとかキスをしたりだとかしないのですが、なんでだと思いますか(>_<。)
確かに触りはしますけど挿れることに全振りしている?というか首とか耳を舐めることの方が俄然多いです(>_<。)

A 回答 (6件)

下手とか。

エッチ慣れしていないのかも!..耳・首舐めは女性の独特な匂いがある場所だからね!
前戯をあまりしない男性は女性慣れしていませんね。
誘導して差し上げて♡
    • good
    • 1

少しずつこうして欲しいとか、伝えてはいかがですか?



初めはわたしも伝えにくかったけど、今は伝えてます。

首筋はゾクゾクしますよね?

徐々に楽しいSEX LIFEを!
    • good
    • 0

彼が無知なためか、貴女を便器扱いしているかです。



無知なら学べが善い。
貴女がリードしても良いと思う。

都合が良い性のはけ口としているなら、別れましょう。
    • good
    • 1

して欲しいことを、具体的にはっきり伝えることが、必要だと思います。

きっと、彼も喜んで対応するとともに、それを知って、より興奮とか楽しむとか、できると思います。
    • good
    • 1

まぁそんなことを云われ・聞かされても、人それぞれだからねぇ。

    • good
    • 0

簡単に言うと、彼はへた。


真面目に言うと、尊重されていません。

当分禁止、私がその気になるまで待ってと
教育しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A