プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレに今週水曜日か来週水曜日どっちなら都合良い?と聞いたら両方あいたいと言われました。
対面したらまずハグしてきます。
頭を匂ってきたりします。
その人の体臭は好意の度合いでいい匂いに変わると言います。
私の匂いはいい匂いだといいます。風邪気味の時は鼻が効かないから面白くないと言われました。
帰り際も絶対ハグしてきます。
私に会うと嬉しそうな顔をします。
初めてその人とヤッた時にちゃんと付き合ってほしいと言われましたが私は今も昔も完全に割り切ってるので付き合うのは違うなと思い断りました。
私と会うと癒やされる、今度又普通のデートしようとか泊まりで会いたいとか言ってきたりもします。
噛んでほしいとリクエストしたら歯型とキスマークをつけられました。
次の日朝早くてしんどい筈なのに遅い時間に会いに来てくれこちらを思いっきり悶絶させてくれます。
ちょっと私の事が好きなのでしょうか??
彼にとっての男の宿命みたいな感じでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • セフレが気楽でいいんですよね。
    それ以降は特に何もいわれてないし
    向こうも割り切ってるんだと思いますが。

    男としてやはり女の人の気持ちよくなってる姿を見るのは快感じゃないかなと

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/04 11:47
  • キスマークつけてなんて言ってないんです。
    噛まれるのが好きという性癖なので噛んで欲しいと言ったらキスマークつけられたんです。付き合いたいと言われてからもう八ヶ月も経ってますし今は割り切って楽しんでくれてるかなとも思いますがね

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/04 14:19
  • とてもいい関係です

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/04 14:21
  • そうなんですね
    私がさてくれと頼んだから噛んでくれたのだと思いますがね
    いい関係ですよね

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/04 14:38

A 回答 (6件)

交際を断られたけど、やらせてくれる時点で完璧なセフレ要員にシフト。


セフレはセフレ、それ以上でも以下でもない。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

愛情表現的には、噛むのってキスマークより上位なんですって。


だから噛むのがokならキスマークもokだと思ったんじゃないかな?
あなたも彼もはっきりした関係を求めてないのなら、このままでいいんじゃないでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

付き合いたいと言っていたのなら、あなたが好きなんでしょうね。


でもあなたがその気がないのであれば、とりあえず一緒にいれればいいという気持ちにシフトチェンジしたんじゃないでしょうか。
だから噛んで、キスマーク付けて。なんて言われたら嬉しくて仕方なかったんじゃないですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

好きという感情が全くなければセフレにもなりません。


あなたも嫌いなタイプ、一緒にいて落ち着かない、不快感がある男性とセックスしたいとは思わないでしょう?
男性だって同じです。

好き、にもいろいろ度合いがあるので、一生一緒にいたい存在なら結婚を望むし、まだそこまで出なくてもとにかく一緒にいるのが快感なら恋人になります。
それもちょっとメンドクサイなあ、ならセフレです。
あなたの気持ちはそれですよね。

セックスして、女性が満足してるのをみるのは男性としては「オレは男だ!!」という満足感があります。
それなしで射精だけでも男性は快感はありますが、やはりちょっと虚しい、女性を満足させたいと、ある男性は言っていました。
    • good
    • 1

最初の時に、ちゃんと付き合ってほしいと言ってるのだから、あなたを好きなのでしょう。


あなたが断ったので、セフレでもいいかと思っているのです。

男の宿命、ってどういう意味かわかりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

単なるただでエッチできる相手です


感情はありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A