アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガルバのキャッチ中に、隣のバーの大学生くらいのお兄さんが帰り際”頑張ってください”と声をかけてくれました。

1度だけキャッチ中に見た事があった方で、ありがとうございますと返しました。
その後2回会えたのですが、どちらもごみ捨てで外に出てきたタイミングで目は合ってもそれで終わりって感じでした。

声をかけた事自体忘れてるかな?とも思うのですが…
彼はやっぱり親切心でかけてくれただけですかね?

A 回答 (3件)

分かんないですよ。


あの時は調子よくあんな事言っちゃったけど変に思われてないかなぁ。。とか思ってるタイプかもしれないですよ。
そのうちこのサイトに質門するかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか??

お礼日時:2023/09/27 22:22

そうでしょうね。

    • good
    • 0

しらんがな。


思考リソースを無駄遣いするなよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!