dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お店の店員さんにお店の予約取り消しの電話をしました
その時の対応がこんな感じだったのですが、私の電話を「ちょっと遠いんですけど?」と言いつつ
「知っていますよ」って・・・・
お店に電話したらお店の店員のお兄さん(イケメンでちょっと片思い中)が出てあせった私は
「~~~~~~~~~~~ですが~~~~ですか?」一応自分ではきちんと話したと思っている
がお兄さん「あの~電話が遠いんですけど?」
というので私が電話の内容を言い直して名前を名乗ったら
お兄さん「知ってますよ」
と・・・・・・
そして内容を話すと、営業用の会話で?他人行儀な感じで
「分かりました」「分かりました」
と返事。

緊張して変な話し方になってしまいました
これで私が好きだってばれちゃったかな?
お兄さんには予約変更についての電話をしました

A 回答 (1件)

はい ばれてます



だから何ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!