dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今の仕事は気に入っておりましたが2013年の夏の暑い日にぶらりと立ち寄ったお店で
商品を購入し、この時に接客してくれたお兄さんに片思いしてしまいその後会社の給湯室で
同僚たちとお兄さんの話題で盛り上がっていました
それを見た上司に私は別室に連れていかれ、1時間説教
しかし私の心の中にはお兄さんの存在が大きくあり、お兄さんの話の方が重要になっていて
この後数日間会社を休みました
休んでいる間に転職活動をし、有名外資系企業のOLとしての転職が決まりました
そして落ち着いてみると、お兄さんのお店の女の子がお兄さんがいる時だけやたら嬉しそうで明るい接客をしている事に気が付いて、もしかして・・・・と。。。。これは私がん~~~と引っかかっているだけなんですけど・・・・・・
で、新しい会社は職種替えがあり年収400万稼げます
さらに私は上を行く転職にも興味が出てきましてアメリカの金融会社への転職も視野に入れております
このお兄さんは人を変えるパワーありますよね
私は運命に導かれたんでしょうか
この出会いは恋や愛ではなかったかもしれませんが、私にとって大きなターニングポイントだったような気がします
皆さんにもこんな出会いってありましたか?
私自身、ドラマのような展開ではないかと少し思ってしまいました
もしかして今後お兄さんと愛での出会いがあるかもしれませんし、ないかもしれません
これは縁の問題ですか??

A 回答 (30件中1~10件)

素敵な出会いですね。


関係が進展するといいですね。
    • good
    • 0

良くも悪くも運命ですね。


ただし運命だって気持ちが大きくなりすぎて、他の人の気持ちを考えられない人にならないよう気をつけてください。
    • good
    • 0

人はいろんな出来事を経て成長するものです


この出会いも大切な出来事として貴方の人生において役立つはずです
    • good
    • 0

いい出会いですね。



もちろんあなたの運と実力で勝ち取ったものですが、きっかけを作ってくれた人との出会いですね。

人生そういったことはあまりないですが、なにかそういうことがあると運命を信じてしまいますね。
    • good
    • 0

なかなかないことですよ。



羨ましい出会いです。
    • good
    • 0

うまくいけば運命。


ダメでも運命。

ひとつ間違いないのは、運命は自分で切り開くものです。
まずは理想を実現するため、自分磨きをがんばってください。
    • good
    • 0

うん


凄い
    • good
    • 0

気になる人がいるだけで、


日常が楽しかったり、いろいろなことに意欲が湧いてきますよね。
付き合っていなくともそのような存在がいることは、
とても自分自身のためになると思います。
    • good
    • 0

良い出会いですねー


羨ましいです。

いつかその話をお兄さんへ出来ると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次の転職活動はアメリカの金融会社狙ってるの
超一流よ
行くしかないわ
最後死ぬときにお兄さんに挨拶ね

お礼日時:2014/01/05 22:46

運命なのかどうかわかりませんが、自分が好きな事をやっていくのは、大切です。



お兄さんが気になるのなら、思いっきって、声をかけたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!