dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今の仕事は気に入っておりましたが2013年の夏の暑い日にぶらりと立ち寄ったお店で
商品を購入し、この時に接客してくれたお兄さんに片思いしてしまいその後会社の給湯室で
同僚たちとお兄さんの話題で盛り上がっていました
それを見た上司に私は別室に連れていかれ、1時間説教
しかし私の心の中にはお兄さんの存在が大きくあり、お兄さんの話の方が重要になっていて
この後数日間会社を休みました
休んでいる間に転職活動をし、有名外資系企業のOLとしての転職が決まりました
そして落ち着いてみると、お兄さんのお店の女の子がお兄さんがいる時だけやたら嬉しそうで明るい接客をしている事に気が付いて、もしかして・・・・と。。。。これは私がん~~~と引っかかっているだけなんですけど・・・・・・
で、新しい会社は職種替えがあり年収400万稼げます
さらに私は上を行く転職にも興味が出てきましてアメリカの金融会社への転職も視野に入れております
このお兄さんは人を変えるパワーありますよね
私は運命に導かれたんでしょうか
この出会いは恋や愛ではなかったかもしれませんが、私にとって大きなターニングポイントだったような気がします
皆さんにもこんな出会いってありましたか?
私自身、ドラマのような展開ではないかと少し思ってしまいました
もしかして今後お兄さんと愛での出会いがあるかもしれませんし、ないかもしれません
これは縁の問題ですか??

A 回答 (30件中21~30件)

なかなか経験できないようなことですね。

結果的にはハッピーエンドみたいな感じなのでよかったですね(^-^)
    • 0

自分は、ひたすら仕事と小遣い稼ぎに忙殺され、対人交流、出会いなど生じることもなく、中高年になってしまいました。

運命の出会いを自慢している貴方を羨ましく感じています。
    • 0

このきっかけで素敵になったあなたなら万難を排して結ばれるかもしれません。

悪女(わる)の田中さんのリアルエピソードを見るとは思いませんでした。(名作ですよ)

相手のお兄さんよりなによりあなたのそのきらめきがあなたの財産です。
    • 0

運命のチャンスをくれた、お兄さんですね。

素晴らしい
    • 0

そうですね。

自分にとって良い方向に向かわせてくれる人だと思います。
そんなに気になるならば、アタックしてみてはいかがでしょうか。
    • 0

いい縁があったようでよかったですね

• 0

お兄さんとの縁が今後あるかはわかりませんが、少なくともあなたの人生において大きな影響を与えた人なのですね。

縁はどこに転がっているかはわかりません。小さな縁を大切にできるのはいいことだと思います。がんばってくださいね。
    • 0

そういう縁を信じればそれは運命へとなります。

• 0

いい出会いがあったんですね。

その方のおかげでいい再就職ができたんですもんね。
ただ、恋に発展することは無いと思いますよ。
    • 0

出会いが 運命を左右すると思います

つまり 縁ですね
    • 0