プロが教えるわが家の防犯対策術!

#長いです相談のって、、
バイトで仲良くなった七個上のお兄さん(私→高校生 お兄さん→大学生)
私が初心者だったのもありたくさん喋りかけてくれて色々教えてくれて毎週二回しか会えなかったけど。(毎週二回も!!。)
LINEも勇気だして交換した!
けどなんかうちが好きになってから多分顔に出てて気まずくなって
あっちは就職?とかもあって週1会えるか会えないかの関係になった。
それでもうちはお兄さんのことがずっと頭のなかにあって会いたくて声聞きたくてもうストーカーかってレベルにすき、(だまれ
LINEも全然しゃべってないし気まずい雰囲気のままで告白して当たって砕けろで砕けようと思うんだけど言わない方がいいとおもいますか?それとも言って後悔した方がいいとおもいますか?
けど12/31に一回会えるかも?っていう可能性があります
そんときどーやってアピールすれば、、。
#ここまで読んでくれたひと神。ついでにアドバイス、、

A 回答 (1件)

プライベートで付き合った事はありますか?食事でも、散歩でも。

仕事中の付き合いというのは、立場だったり、上下関係とか責任で、彼がとっても優しく、素敵に見える事もあります。ヒトは仕事をする時はある程度性格を作って、割り切って動いていますから。告白はあまり焦らない方が良いと思います。大好きなら、仕事以外でもっと彼と一緒に行動する時間を増やして、お互いの距離を確認してから決めた方が良いです。(間違っても年内に彼氏ゲット)みたいなコトはしない方が懸命です。頑張って下さい♪
    • 0
この回答へのお礼

バイト帰りに一緒に帰ったり、コンビニにいって
飲み物とかおごってもらったりしたことはあります。
けど大学3年で忙しいのもあり
気まずくなってからシフト1日変えられて今は一週間に一回会うか会わないかです。
嫌われたんじゃないかって不安です、、
焦らず頑張ってみます。
ありがとうございます!