電子書籍の厳選無料作品が豊富!

有名外資系OLってイメージどうですか
男性の方だったら付き合ってみたいって思いますか?

※イケメンの若いお兄さん限定です

A 回答 (4件)

このご質問、何回も拝見しました。


外資系OLと ひとくくりにして考えてイメージだけで寄ってくるような男性ってどうなんしょうね…
    • good
    • 0

有名外資系OL(ただし派遣)


36歳
遺産相続と貯金で三千万
※但しメンヘラ

いいことばかり書いても、※但し書きがあるだけで
絶対関わりたくない人に早変わりです
    • good
    • 0

有名外資系会社には未だ入社しないのでしょうか!


いつからですか?
年末年始の休暇後、今日 初出勤の体力仕事のパートは
いつまで行くのですか?
前にも幾度も申しましたが、男は女の肩書きなど興味ありません。
ご本人に、そしてその生活のありように好感を持ち惚れるのです。

comdiさんが広報するスペック
大卒 英語堪能(英検1級) 海外在住歴有 海外留学有
見た目は普通 35歳 貯金800万 遺産3000万所有 は、
男が聞いても 「あーそうですか?」程度です。
財産や経歴では無く、女性としての人間そのものに
興味を持ち 好感を抱くのです。

それと、入社試験 合格報告したコンビニ店のお兄さんから
良い返事は有ったのですか?
    • good
    • 0

外資って営業部門あっての外資だと思います。



外資で一般職って言っても、ほんとにお茶くみなんかなぁ…と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!