dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が7人兄弟の末っ子です。
7人兄弟の末っ子って、どんな環境で育つんでしょうか!
有名な話、兄弟が居ると競い合いになるとか、兄弟同士で学び合うとか、そんな話があるけど、7人にもなれば1番上の兄にも育てられたようです。
一周まわって凄くのびのび育ったのかなーなんて思ったり。
彼は研修医ですごく謙虚?温厚です。
むしろ優しすぎてサイコパスだったらどーしよとか思う時がありますが、今のところサイコパスではなくただ優しい人です。

自分が医療職なのもありますが、お医者さんってが紙一重な人もが多かったり、亭主関白系の方が多いイメージ。(研修医は謙虚かも)
精神科でなきゃ優しいお医者さんってあまりみないような。彼は口腔外科にいます。診療科にもよるんでしょうか?
彼の温厚さが変貌したらどうしようとか思っちゃいます。優しすぎて。
どう思いますか?

A 回答 (4件)

知りませんよ!笑


貴女が見たまま感じたままでしょう
お医者さんは~のような固定概念よりも、もっと深く知りましょうよ彼の事を
看護師に手を出す遊び人なのか、仕事人間なのか、貴女に優しい人なのか
    • good
    • 0

心配し過ぎだと思います。

優しい性格の人は余程の事が無い限り豹変しません。
    • good
    • 0

おもちゃにされて育つから自我がなく頭が悪い。

    • good
    • 1

優しすぎくらいの人の方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!