アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故ファンタジー系のアニメや漫画は総じて低レベルになったんですか?

A 回答 (4件)

それなら見なけりゃいいんじゃないですか?好きな人は見るんだろうし

    • good
    • 0

何がどうレベルが低いと?それを言わないとわかりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

話の程度がしょぼいというか能力も地味なものばかりで敵も小悪党ばかりですし

お礼日時:2023/09/28 19:45

>でも少ないんでしょ?



別の質問でも回答したけど、質の高いものは、そもそも量産されるようなものではない。
    • good
    • 0

もはやファンタジーと言えば、なろう系。

量産され過ぎ。一方で、メイドインアビスとか、質の高いものはちゃんとある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも少ないんでしょ?

お礼日時:2023/09/28 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています