プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪の知識がない為皆様のご意見をお聞かせください
今年3月ぐらいにブリーチカラーをしました。
そこから6月25日に若干暗めの茶髪カラーを入れ
9月25日まで入院していた為美容院に行けない状態でした
今の髪の状態は根本は黒 中間茶髪 所々に金メッシュみたいな感じの状態です
前頭ブリーチをしないと綺麗はならないですよね。
またカラーだけだと綺麗にはならないですか?
日本語下手ですみません

A 回答 (1件)

下手に自分で余計なもん使うから傷んだ。


若いうちの失敗ヨカヨカ。

素人が下手に触らんと餅は餅屋にさせていたら良かったのに。

美容院行ったとき、暫くショート気味にしてもらって、また新しく伸びるまで待てば良いかな。

痩せてたらボーイッシュ型にして帽子被ってたら良さそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!