プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街を歩いていて良い女がいたら胸を揉んだりお尻を触ってはダメな理由ってなにがあるんですか?
メリットしか無いように思いますが?

A 回答 (10件)

痴漢で逮捕です。



それでも良いですか??
    • good
    • 0

日本は法治国家なので、定められた法に則らないと逮捕され裁かれます。


極端な話、逮捕されてでも胸を揉んだり尻を触りたいのであれば構わないかと…

ただ、その痴漢行為に対して懲役または罰金が科せられますので、メリットよりデメリットのほうが大きく感じます。


あと、個人的には同意の上で行えるように親密になるのが良いかと。
風俗で良い女探したほうがリスクは低いと思われます。
    • good
    • 0

それを許したら、歯止めが効かなくなる。

    • good
    • 0

そうそう、自分がイモ洗い坂係長みたいなオッサンに顔舐められたりンポ掴まれたりしたらダメな理由ってあるんですか?メリットしかないです

か?って話
    • good
    • 2

相手が嫌がるからやってはいけないんですよ。


とても簡単な理由ですが、質問者様には難しいですか?
    • good
    • 2

やられる女からしたら、デメリットしかないです。

    • good
    • 1

被害者にもメリットしかないと思うなら、幼稚園から入り直す必要があります。

    • good
    • 0

相手の同意を得ていないからなあ。



質問者さんが街を歩いていたら「気に入らない」という理由でボコボコに殴られても文句を言わないなら、メリットしかないと言えるんだけどねぇ。
どうなの?
    • good
    • 3

そう思うなら実践してみれば?


脳内妄想するだけじゃわからないこともあるから

人のものやお金を取るのがだめな理由も必要ですか?
キリがないですね
    • good
    • 0

強制わいせつ。



マネキン人形でも買って触っててください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A