アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あと2日で契約満了になりますが好きな人が1人います

半年前に告白したけどやはり付き合いです!
付き合う方法ありますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    個人的に

    1毎日コンビニ

    2残業毎日する

    3休まず毎日子供がいるなら休むはず

    なのでいない可能性が高いです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/28 21:25

A 回答 (3件)

ありません。

    • good
    • 1

もう一度告白してみたらどうですか?



それでダメなら諦めて下さい。
    • good
    • 0

そんなのあったらその子がいまフリーであるわけがない


回答「ない」
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A